「ISHIYA Sustainable Stories」を公開しました。

お知らせ

「ありがとうと言ってもらえる接客で、お客様のしあわせサポート日本一」

FUNな社内接客コンテストで“従業員のしあわせ”づくり。

ISHIYAの企業理念「しあわせをつくるお菓子」
そして2020年に掲げた長期ビジョン「100年先も、北海道に愛される会社へ」
これからずっと100年先も北海道がすばらしいところであり続けてほしい。
そんな想いをお伝えするISHIYAサスティナブルストーリー。

今回は社内の接客コンテスト「ISHIYA CS Award 2022」に密着しました。

↓下記リンクよりご覧ください。

「ありがとうと言ってもらえる接客で、お客様のしあわせサポート日本一」
FUNな社内接客コンテストで“従業員のしあわせ”づくり。