【終了】「白い恋人」46周年×RSR2022コラボマフラータオルプレゼント! 

イベント

\「白い恋人」46周年×RSR特別企画!/
「白い恋人」46周年×RSR2022コラボマフラータオルプレゼント!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZO期間中、公式アカウントフォロー&投稿で「白い恋人」46周年×RSR2022コラボマフラータオルプレゼントキャンペーンを開催いたします。


【応募方法】
① 本アカウント(@ishiya_official_ )をフォロー
② RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZOの会場内ISHIYAブースで撮影した写真に「#白い恋人46周年」と「@ishiya_official_」をつけて投稿


【応募期間】
2022年8月12日(金)〜8月13日(土)19:59


【賞品】
「白い恋人」46周年×RSR2022コラボマフラータオル 20名様
※1日2回、各回5名の計20名様にプレゼント


【抽選方法】
8月12日(金)15時と20時、8月13日(土)15時と20時の計4回、抽選時点までの応募者の中から無作為で抽選いたします。
当選者にはDM(ダイレクトメッセージ)で直接ご連絡を差し上げます。


【応募規約】
石屋製菓株式会社(以下、当社といいます)が主催する「Instagramキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)に参加いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、ご参加ください。
本キャンペーンに参加された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。


【応募条件】
○Instagramアカウントをお持ちである方
○本キャンペーンの期間内に、賞品のお受け取りが可能な方
○ご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加できる方
○当社アカウントによる投稿に記載される応募方法にてご応募した方
○本規約にご同意いただける方


【注意事項】

<当選について>
○当選連絡は、当選者の方にのみ当社アカウントよりDMでご連絡いたします。DMを受信可能な設定にされていない場合、当選連絡をお送りすることができませんのでご注意ください。
○当選連絡を受け取られた方は、下記賞品引換時間までに賞品引換場所までお越しください。 8月12日(金)にご当選された方が、8月13日(土)にお受け取りいただくことも可能です。 賞品を受け取りにお越しいただけない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・賞品引換場所: RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZOの会場内ISHIYAブース
・賞品引換時間:8月12日(金)22:00まで
        8月13日(土)22:00まで
○当選者が、本権利を他人に譲渡したり、金銭との交換や転売することしたりすることを禁止いたします。
○応募内容に虚偽の記載があった場合、当選資格を取り消すことがあります。
○当選はお一人様一回限りとなります。

<Instagramについて>
○以下の場合、当選対象外になる可能性があります。
・アカウントが非公開の場合
・複数アカウントからの応募
・プロフィール、ユーザー名、画像などを設定していない場合
・アクション(投稿、返信、いいねなど)が全くない場合
・アカウント作成直後に参加した場合
・当選発表前にフォローを解除された場合
・応募時の投稿を削除された場合
・期間中にアカウント名、及び@ユーザー名を変更した場合
※当選されたお客様は、賞品の受け取りが完了するまでアカウント名を変更しないようお願いいたします。

<その他>
・キャンペーンの内容および賞品は、予告なく変更される場合があります。
・抽選方法、抽選結果や賞品についてのお問い合わせは受け付けておりません。
・応募に関わるインターネット接続料や通信料などの費用は、応募されるお客様自身のご負担となります。
・第三者がお客様の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については、一切の保証をいたしません。
・お預かりしたお客様の個人情報は、本キャンペーンの当選の通知に使用します。


【免責事項】
・本キャンペーンの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、当社は一切の責任を負いかねます。
また、本規約に違反していると当社が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても事務局は責任を負わないものとします。